身障者の方へ物申す!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

あの〜

昨日の昼頃だったんですが…

黒いスポーツ用の車椅子に乗られた方が御来店にいらっしゃっいました。

ですが…

とんだ

悲しい事に

私くは気を使って

夫金とか扱う受け取り皿を置いたら

急に受け取り皿を叩き付ける用に「“バーン”」って置きました。流石に

私は“キレそうに”なりました。容姿は男性で…

年齢は30代中間〜40代前半位。

まぁ〜

色黒だったな。

申し訳ないけど

客としては

マジで

“最低”だ!!

周囲を省みず

物を叩き付けるのは

どうかと思うがね。

大人なんだから

ちゃんとしろっ!!(怒)

今度、来店したら

思い切り

身障者を“差別”致します!!

足らからず!!

もし、その人が車椅子バスケットをやっていたら…

マジで

その車椅子をぶっ倒す!!

よう覚えてきなはれ!!(怒)

車椅子クセに

何も出来ないクセに!!