12月26日の出来事

私くしがバイトしている中でも一番腹立たしいのは

お客様が呼んでも全くレジへ来ない事。

それと

イヤホンでしたままで来られるのは止めて欲しい。

その方は10代の女性で恐らくは高校生やと思います。

ですが…

私くしが

「お待ちのお客様どうぞ」って言うたのに

全くレジへ来ず

しかも

何をしてはったのかなぁ〜って思うていたら

ワイヤレスのイヤホンしてて

音楽を聴いていたのです!!(怒)

2度3度呼びつけても

全くレジへ来ず。

正直言うて

あれには

キレそうになりましたわ。

ていうか

店員に対して失礼極まりないやろ!!

あの態度はないやろ!!

なんや!!

開き直りの態度!!

プライベートやったら容赦どぉ〜!!

素っ気ない態度。

マジであり得へんからな!!