吉野家で紅生姜を散らばっている動画を投稿している人間に物申す!!

今朝、めざましテレビを語拝見致しました。

ていうかさぁ〜

店の方に対して

メッチャー酷過ぎやしませんか!?あれは、度が有過ぎや!!

店へのテロやし、冒涜や!!

いくらなんでもやり過ぎ!!

しかも

店に対して失礼。

せっかく、店の方が提供しているにも関わらず

紅生姜を散らかしてまでやる事か!?

マジでさぁ〜

客として

“最低”

あれは

『威力営業妨害』『器物破損』にあたる。

あんた見たい人をみてはると

マジで“ムカつく”Σ( ̄皿 ̄;;(怒)

常識的に、まともやないわ。

親の顔を見てみたいわ。

どないな教育をしてんねん!!

あれは

弁償をするべきや!

あんたがやっとる事は

“ガキ”がやっとる事や!!

マジでガキのお遊びにすぎない。情けない。

大人として情けない。

何が悲しくて、動画を投稿をすんねん!!

『日本人の恥』。

吉野家さんに謝罪をするべきでは…。

あんた見たいな人は

実名を公表するべきやし、顔だしすべきや!!

あんたら

マジで腐っとる!!

食べ物を粗末をするなんて

“罰当たり”や!!

いつか

罰が当たる時がやってくるやろ。