2019-03-04から1日間の記事一覧

前田敦子、第1子出産・・・夫の勝地涼が報告

女優の前田敦子が第1子を出産したことを4日、分かった。夫で俳優の勝地涼がインスタグラムを更新し、「先日、無事に男の子が生まれました」と報告した。

メッセンジャー黒田、19歳下の女性と結婚

メッセンジャーの黒田有が結婚したことが4日、分かった。所属事務所によると、お相手は美術関係の仕事をしている30歳の一般女性。約1年の交際期間を経て2月21日に婚姻届を提出したという。

鈴木ふみ奈、活動10年「あっという間」

グラドルの鈴木ふみ奈が3日、DVD「Golden Smile」の発売記念イベントを開催。芸能活動が10年となったが「あっという間だったという印象。そんな中でもいろんな挑戦ができた」と話した。

広瀬アリス、姉妹の不仲説一蹴「仲がいい」

女優の広瀬アリス、広瀬すずが3日、「OH MY SISTER!−広瀬姉妹・写真展−」に来場。姉妹の不仲説についてアリスは「普通の姉妹より仲がいい」と笑顔で一蹴した。

ブレイキン(ブレークダンス)五輪正式種目へ

来年12月最終決定する見通し

ブレイキンの場所

ストリート スタジオ 【ブレイキンの聖地】 溝の口駅(神奈川県川崎市高津区)

“ブレイキン”の採点基準

【①ボディ】 ・テクニック・バラエティ 【②ソウル】 ・パフォーマティビティ・ミュージカリティ 【③マインド】 ・クリエイティビティ・パーソナリティ

ブレークダンス【ブレイキン/BreaKing】

【ブレイキンのポイント】 ・踊る音楽は即興で流れる楽曲 ・1対1かチームごとで交互に踊るダンスバトル ・選手はダンサーネームを持っている

ブレークダンス【ブレイキン/BreaKing】はスポーツなのか?

しかし 『ブレークダンス』は オリンピックに必要なのかどうか疑いますね。 何を基準として選考しているのかを良く分からん。 全く さっぱり。 IOC(=国際オリンピック委員会)の方も 改めて考え直した方が良いかと思います。 まだ、野球・ソフトボール…

ブレークダンスはスポーツなのか?(?_?)

2024年のパリ五輪の追加種目に『ブレークダンス』が候補入り我々、高齢者・中年層は分かり兼ねます。 IOC(=国際オリンピック委員会)は、『ブレークダンス』自体をスポーツと認めているのか? これは、絶対におかしいと思う。まだ『野球・ソフトボ…

千葉・松戸市(先月22日)

路線バスの運転手が「あと30秒で発車するので」と車いすの男性の乗車を拒否

千葉県松戸市の路線バス

【車いす男性の乗車拒否!!】 「あと30秒で発車するので無理です」 松戸新京成バス(千葉県松戸市)は1月26日、路線バスの男性運転手(50)が、車いすの男性の乗車を拒否していたと明らかにした。運転手は「あと30秒で発車するので無理です。ごめ…

松戸新京成バス運転手の主張

「スロープなどの準備が間に合わない」 「発車時刻に遅れると思った」

松戸新京成バスに物申す!!(2)

松戸新京成バスさんは 運転手の勝手な都合で 「コンベアーやスロープ」などの準備や設置等が そんなに面倒臭いんか?? 少しの発車時刻が遅れ経って良いんじゃないんですか? ていうか 何故ゆえに 乗車されている方に“車内アナウンス”しなかったのか!? そ…

松戸新京成バスに物申す!!(1)

初めまして。 テレビの各ワイドショーを御拝見致しました。 プロの運転手が何故ゆえに 身障者・障害者及び車椅子の方々を差別をしているのか??(?_?)さっぱり分かり兼ねます。 幾ら何でも あれは、度が有り過ぎやしませんか?(・・?) それと 運転手足る者が…