2020-09-20から1日間の記事一覧

俳優の斎藤洋介さん(69)死去 名脇役として活躍

俳優の斎藤洋介さんが19日、亡くなったことが分かりました。 所属事務所によりますと、斎藤さんは夕方に自宅で妻と夕食を取っていたところ体調が急変し、病院に緊急搬送され、死亡が確認されました。死因は明らかになっていません。斎藤さんは約2カ月前、病…

少年隊の錦織さんと植草さんがジャニーズ退所へ

「少年隊」の錦織一清さんと植草克秀さんがジャニーズ事務所を退所すると発表しました。 錦織さんと植草さんは事務所を通じて、年内をもって所属するジャニーズ事務所を退所すると発表しました。結成35年目となる 少年隊のグループ名は今後も残るということ…

ベスト海老カップル賞に杉浦太陽・辻希美!

タレントの杉浦太陽&辻希美夫妻が、「ベスト海老カップル賞」に選ばれた。このほど授賞式が行われ、辻はVTRで「本当に心から嬉しく思います。ありがとうございます」と喜びを語った。

【訃報】俳優の藤木孝さん(80)が死去

俳優の藤木孝さんが亡くなったことが、明らかになった。80歳。

【訃報】名脇役の斎藤洋介さん(69)死去

俳優の斎藤洋介さんが19日に亡くなっていたことが、分かった。69歳。愛知県名古屋市出身。葬儀は家族葬で執り行う。

ロールモデルコーチ

指導者のライセンスを持たない内田に 日本サッカー協会(JFA)が与えた新しい役職

HSP診断テスト

①一度にたくさんのことが起こっていると不快になる ②忙しい日々が続くとベッドや暗くした部屋などプライバシーが得られ 刺激が少ない場所に逃げ込みたくなる ③明るい光や強いにおい ごわごわした布地 近くのサイレンの音などにゾッとしやすい ④短時間にしな…

HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)

「場の空気を読みすぎて疲れきってしまう」 ・・・生まれつき感受性が強く敏感な気質を持つ人

マスク拒否の理由を答えなかった男性

「マスクをつけて具合が悪くなったことがある」 「他の乗客もいるし友人にも知られたくなかった」

先月19日 米・フロリダ発の機内

2歳児のマスク着用を巡り搭乗拒否 母と子供6人が降ろされたという

マスク拒否で降機 トラブル続出!!

【降ろされた男性】 マスクをしないから 降ろすということなのね 【客室乗務員】 他のお客様の安全を 守れないという判断から… 男性にマスク着用を求めたが拒否!! 『HAC(北海道エアシステム)』 「男性」マスク着用しない理由を答えず →「安全阻害行為…

今後のスケジュール

【今年】 『今月末〜来月?』 臨時国会? 『11月1日』 「大阪都構想」住民投票 【来年】 『1月』 通常国会召集 『6月〜7月?』 東京都議会議員選挙 『7月〜9月』 東京オリンピック・パラリンピック 『9月末』 自民党総裁 任期 『10月』 衆議院議員…

今回の総裁選

「コロナ禍で政治空白をつくってはならない」と 時間がかかる党員投票を見送った経験がある

身障者の方へ物申す!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

あの〜 昨日の昼頃だったんですが… 黒いスポーツ用の車椅子に乗られた方が御来店にいらっしゃっいました。 ですが… とんだ 悲しい事に 私くは気を使って 夫金とか扱う受け取り皿を置いたら 急に受け取り皿を叩き付ける用に「“バーン”」って置きました。流石…