松戸新京成バスに物申す!!(1)

初めまして。

テレビの各ワイドショーを御拝見致しました。

プロの運転手が何故ゆえに

身障者・障害者及び車椅子の方々を差別をしているのか??(?_?)さっぱり分かり兼ねます。

幾ら何でも

あれは、度が有り過ぎやしませんか?(・・?)

それと

運転手足る者が

あぁ〜言う言葉を発するのは如何な者かと思いますがね。

もうちょっとオブラートに包んだ言葉で発して居れば何等問題が起きなかったんではないんですか?(・・?)

ていうか

運転手の勝手な都合で仕事をして良いのか!?

県民及び市民を無視をしているのと一緒!!

絶対に有り得へん事や!!

あと

落語家の立川志らくさんの言う事は正論です!!

絶対に間違っておらんと思うています。

車いすの方が自分の子供だと想像したら

絶対に運転手さんは乗せているはず」っていう言葉が

何故ゆえに炎上をされなきゃならん訳!?

まともな事を言うはります。

全うな事を言うとるのに

何故ゆえに

ユーザーが起こってはるのか

訳分からへん。

マジ

分からん。