2019-12-29から1日間の記事一覧

セブン店長、時短営業めぐり本部で面会「契約解除」

セブンーイレブンの本部と合意がないままに時短営業を続けている大阪府東大阪市の店舗、今月いっぱいでフランチャイズの契約を解除されることになりました。 東大阪市にあるセブンーイレブン東大阪南上小阪店は、人手不足を理由に今年2月から本部との合意が…

セブン 加盟店に契約解除通告

セブンーイレブン東大阪南上小阪店は、人手不足を理由に本部の許可を得ず時短営業を行ってきた。本部は12月20日、客からのクレームが多いことなどを理由に、12月31日付で契約を解除を通告した。

最近の教育委員会の初動が遅すぎる!!

言われてから行動するやなくて、言われる前から行動を起こしなはれ!! 行動がマジで遅い!!

12月26日の出来事

私くしがバイトしている中でも一番腹立たしいのは お客様が呼んでも全くレジへ来ない事。 それと イヤホンでしたままで来られるのは止めて欲しい。 その方は10代の女性で恐らくは高校生やと思います。 ですが… 私くしが 「お待ちのお客様どうぞ」って言う…

M-1グランプリ2019に審査員に物申す!!

去年のM-1グランプリ2018で上沼恵美子氏が審査員に出ないって言うてはったのに 何故ゆえに審査員に出ているんや!? 可笑しいとちゃうか?? 視聴者を馬鹿にしてはるんか!?