パーラールンルン駅前店の店員について

私くしが1997年10月に社員で入社致しましたが、約1ヶ月も間もない頃に、ある年下で先輩なんやけど…

ホンマは実名を出してやりたいけど・・・

今度、何れは実名を出します!!

話の続きをしておきます。

その先輩はトラブルメーカーで、仕事はサボるし、お客様とのトラブルは、後輩である私くしに無理矢理対応させれたりして

マジで腹立ちます!!

しかも、今までの仕事の事で上司に訴えたにも関わらず

その上司は我関せず

その上司とは

主任・課長・班長に訴えても

同じ言葉で返されました。

「あいつは、いつもあんな感じなんだ。許してやれ」って言われ

ウチは非常に納得が出来ず

今までの事を親に言いました。

それが問題になりました。

そいつが上司に密告したんです

ていうか

元々は、そいつが悪いのに

何故ゆえに上司にチクったんやろ。

上司に言われたのは

「何故、早く言わなかったのか!?何故、親に言うんだ!?」とか言われた。

ていうか

あんたら上司に言うたやろ!!

そしたら上記に通りやろ!!

あんたらの頭はオツムか!?

元々は

あんたら上司3人が

ちゃんと対応していれば

何等問題が無かったやろ!!

申し訳ないけど

上司3人の名前を実名を出させて頂きます!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

その上司3人とは

永井勲・増井憲一・渋谷直子。

あんたらがちゃんと対応していれば

何等問題が無かったんや!!

あんたらアホ上司が!!

ウチを村八分しやがって!!

当時のルンルン駅前店の従業員や上司は絶対に許さへん!!

当時のルンルン駅前店の従業員及び上司に謝罪を求む!!