元東京都立鮫洲工業高等学校・渡辺哲雄に物申す・苦言を呈す!!

うーん

大分前やと思いますが

約28年前やと思います。

えぇ〜っと

確かぁ〜

7月の中旬やと思いますが

当時

校内の球技大会のやったんですが

当日

給食の時にクラスメイトと食事をしていたのですが

食事をしていのは良いのですが

渡辺哲雄が食事中に

箸で茶碗をドラムの様に叩いていたんよ。

それで注意をしていたら

そのまま教室へ戻って行きました。

そうしたら

そいつが教室へ戻ったと思いきや

食堂へ戻って来て

大勢の居る前で殴られました。その前に

クラスメイトが止めてくれたいたにも関わらず

そいつは「うるせぇ〜、黙れっ!!お前らに関係ねぇ!!」って言うはりました。

未だに

あの事が鮮明に覚えてはります。

クラスメイトの事が止めてくれていたのに

何故ゆえに制す?

訳分かんねぇ〜し。

ていうか

元々は

渡辺哲雄が悪い!!(`へ´)

自分が悪いのに逃げるのは

如何なる者なのか。

マジ最低。

殴るだけ殴っといて

謝らないのは

どうかと思う。

ていうか

あんたが謝ったのは

担任である

香田先生が居たから

謝ったからであって

もし

先生が居て無かったから

あんたは

一生謝る事をせんかったやろうな。

あんたは

元々、素直やないし

謝る事も知らん人やからな。

それと

あんたは

何かと瞬間湯沸し器やからな。あんたの

おかげでな

俺は

元々

被害者やのに

何故ゆえに

俺は

加害者扱いにしやがって。

渡辺哲雄

お前

先生に何を言うたのか??

お前

差し替えたのかな?

あと

もう一つ

事件の二ヶ月前

確かぁ〜

研修旅行へ行った時にも

そうやったな。

渡辺哲雄。

相手が嫌がってはるのにさぁ〜

止めようとせんかったやな。

担任である

香田先生にも言いました。

先生にも言いましたが

全く程改善されず。

当時の

渡辺哲雄は

人のちょっかい出したにも

関わらず

全く程謝ろうとせず

知らぬ存ぜん

マジ最低な奴や。

渡辺哲雄。

もう一度言う。

あれはな

担任である

香田先生が

ウチラの事を見るに見兼ねて

仲裁に入ったんやで。

お前 分かるか!?

あと それとな

今やから言うけどな

何で1ヶ月

学校を休んだたか分かるか?

その訳はな

お前が居るからや。

それとな

学校を辞めた理由も同様や。

お前が居るから

学校に行くのに

躊躇したんや。

未だに

学校を辞めた事に関しては

この人生で

一番後悔してはりますわ。

あと

渡辺哲雄。

お前と出会った事や同じクラスやった事が

人生の“汚点”や。

一番後悔や。

あと

ウチが怪我をしていたのを

知っとるやろ。

渡辺哲雄

あんた分かっておるやろ。

慰謝料を払ってへんやろ。

治療費も未払いです!!

まだ

言いたい事があってな

あの時

当時

あんたの雇用主が

ウチの働いてた会社へ

菓子折り持って来て

謝罪に来ていたんや。

それやのに

当の本人が

何故ゆえに

謝罪に来ないんや!?

それってさぁ〜

常識的に可笑しくね?

マジで常識はずれやわ。

親の育て方がなっとらん。

未だに納得しとらん。

マジでおかしな事ばっかりや。マジでなあり得へん事。

社会の常識的になってへんし。思い出せば思い出す程

腹が立つ。

こんな大事な時に謝罪に来ないんなんて。

ていうかさぁ〜

未だに

お前の事が許す事が出来兼ねる。

しかも

目上に対してや言動が悪い。

誠意が無さ過ぎる。

もう一度言う!!

慰謝料

歯の治療費

交通費

未払いです!!

逆ギレ

我関せず!!

渡辺哲雄の

言い訳問答無用!!