パーラーボンボン仙台店 店員について

私くしが入社したのは

2000年12月。

最初は普通に働いていました。

ですが…

その後、半年後…

常連さんやと思いますが…

いつも同じ台でやっているんですが

その台は

『CRモンスターハウス』っていうパチンコ台なんですが

そのお客さんが何回も呼び出しランプで呼びまくり

ウチのメンタルが非常に不安定でした。

そのお客さんが事務所に呼び出されて

ちゃんと謝罪をしたにも関わらず、そのお客さんが

「土下座をしろっ!!」って言われ、「土下座じゃないと納得が出来ねぇ〜!!」って言われました。

その前に

ウチの主任である上司が

「俺がお前を守ってやる!!」って言われました。

ですが…

上司を信用したのが大間違いでした。

結局は、土下座をしました。

もうその時点で自分のプライドが傷つき、メンタルがズタズタでした。

あの時点から上司を信用すべきではないっていう事を学びました。イニシャルで言わせて貰いますが、今でもY主任の事を恨んでいます。思い出す度に腹が立ちます。あぁ〜、主任は信用・信頼が無くなりました。

あと

もう一言を言わせて貰うと

女性でO・Mさんが入店してからそいつのお陰で辞めさせるキッカケとなりました。

そいつは当時17歳でパチンコ屋の店員で働いていたんやからな。ていうか

“労働基準違反”やろ!!

自分の誕生日を月を誤魔化してまで働いていたんやからな。

3月と8月を偽って

履歴書を出したんやからな。

まんまと

そいつに騙されてしまった。

引っ掛かった自分が悪いのは分かってはるけど…

但し

嘘を付いてまで

未成年で履歴書を偽ってまで

不正をするなんて

マジで“最低女”

未だに許さへん。

何が女優をやるだよ!!

それにモデルをやっているだ!!嘘つき女だ!!

そいつのお陰で“ドン底”に陥ってしまった。