2020-01-03から1日間の記事一覧

不法出国のゴーン被告 家族の関与を否定

保釈中に無断でレバノンに出国したカルロス・ゴーン被告が声明を発表しました。 ゴーン被告は声明で「妻のキャロルや家族が私の日本出国に関与したという報道は間違いだ」と訴えました。そのうえで、「出国を手配したのは私1人である」としました。声明の内…

刺身居酒屋「魚萬」南町通り店(当時)

当時、スーパー・コンビニ フレッシュフード モリヤ新寺店へ入る前のバイト先なんやけど… モンテローザグループの中にある、「魚萬」でバイトをしていました。 最初に「魚民」でバイトをしたくて、電話で募集をしているかを聞いたんですが… 実際には、最初に…

スーパー・コンビニ フレッシュフード モリヤ 新寺店

「スーパー・コンビニ フレッシュフード モリヤ新寺店」は マジで最悪な店舗でした。 ていうかさぁ〜 本社及びグループ全体は マジであり得へん位最悪な店舗や会社やったわ。

スーパー・コンビニ フレッシュフード モリヤ 新寺店

私くしが働いていたのが約18年前の事なんですが…。 私最初に配属されたのがレジと精肉やったんですよ。 ですが… まだ、レジの方がマシやったんですが・・・ 精肉にも一時的に両方掛け持ちをしていました。 後に、精肉に専任されましたが…、それがパワハラ…

レバノン当局が手配書を受領

レバノンに逃亡している日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告について、レバノン当局は2日、ICPO(国際刑事警察機構)から身柄の拘束を求める手配書を受け取った。

ゴーン被告 仏のパスポート携帯

保釈中にレバノンに逃亡したカルロス・ゴーン被告がフランスからパスポートを2通発行され、そのうちの1通を保釈後も携帯していたことがわかった。被告本人することを裁判所が認めたという。

トルコ当局 パイロットら7人拘束

トルコ当局は、日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告が日本を違法に出国し、イスタンブール経由でレバノンに入国した経緯について捜査を開始し、2日、パイロット4人と空港関係者ら3人を拘束した。

ゴーン被告送還要請 日本政府は拒否

保釈中にレバノンに逃亡した日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告について、逃亡直前までレバノン政府が日本政府に被告のレバノンへの送還を要請し、日本側が拒否していたことがFNNの取材でわかった。

ゴーン被告 8日会見予定

国外逃亡を図ったとみられる日産前会長、カルロス・ゴーン被告が、娘に知らせないまま日本を出国した可能性があるとわかった。また、ロイター通信はゴーン被告が8日にレバノンで会見を開くと伝えている。

平岩紙、フジファブリックの山内と元日婚

大人計画の女優・平岩紙がロックバンド・フジファブリックのボーカル・山内総一郎と結婚したことを1日、所属事務所を通じて発表した。「純粋なものと共鳴できるきれいな方だと思っております」と平岩。