CDを踏みつけた男性に物申す!!

ツイッターで見させて貰いましたが

悪いですけど

あんたの文面には敢然たる不備が有り過ぎます。

何故ゆえに

濁点が無いんやろか??(?_?)

しかも

全く程、全然謝罪の言葉も一つも入っておらんし。

全然、反省をしていない!!

その文面の中には

「世間一般」「俗に言う」「当たり前」「申し訳ありませんでした」とか言葉の使い方が間違っております。

最後の言葉で

「申し訳ありませんでした」じゃなくて

正す言葉なら

「申し訳御座いませんでした」っていうのが正しい言葉で御座います。

「世間一般」「俗に言う」「当たり前」は

一番余計な言葉です。

全然、謝罪文になってへんし。

相手に謝罪をしていませんよね?ちゃんと相手に謝罪をしてからツイッターに掲載をするべきでは無いんですか??

マジで言葉足らず!!