rプロジェクト所属事務所社長・佐々木貴浩社長及びスタッフへ物申す!!(4)

おいおい!!

おい!!

コラッ!!(`へ´)

喋っとる事と偉い違っとるやないか!?ι(`ロ´)ノ

あんたら

全然

責任感って言う者が無いんか?

何が守ってやれないだと!?

何ほざいとんねん!!

16歳の少女に1億円は無理に決まっとるやろ!!(*`Д´)ノ!!!(怒)

あんたら

アホか?

あんたら

所属事務所は

強要罪」だ!!

あと

もう一度言うけど

「脅迫罪」だ!!

あと

さらに

「詐欺罪」だ!!

はっ!?

何が工面してやるだ!!

おめぇーら

嘘付いとんねん!!

如何にも

詐欺罪!!

脅迫罪!!

強要罪!!

全部当てはまるやん!!

あんたら

佐々木社長及びスタッフ

16歳の少女に対して1億円を要求してはんの!?

あんたらの所属事務所は

頭はオツムか!?

おかしくね?

無理難題出すな!!

ていうか

あんたらのメールの返信が

あまりにも

雑過ぎる!!

萌景さん及びメンバーに対して

対応が雑!!

相手は女の子やで!!

何故ゆえに

女性に気を使わない?

おお!!

責任逃れの佐々木社長さんよ!!

いつまでも

責任を逃れようとしても

絶対に無理やで!!

お宅らが歩み寄らんアカンとちゃう!?

ちゃんと

お宅らが歩み寄って居れば

あんな事が起きなかったんや。

ていうか

謝罪の謝の字も無いんかい!?

マジで許さん!!

ファンも逃げるし

所属事務所は絶対に潰れるよ!!

なんだか

胸糞悪い!!

腹糞悪い!!

あんたらみたいなの見てると

非常に腹が立つ!!

ていうか

遺族側の言うとる事は

一番正しい事を言うとるし

間違った事を言うとらんよ。

あんたら

所属事務所スタッフ及び佐々木社長らが一番間違えとる!!