3月24日 駅前周辺のコンビニへ買い物に来られたお客様に物申す!!

昨日、確かに仕事の件やプライベートの件で色々な事を言いたい事だってあるわ!!(怒)ι(`ロ´)ノけどな

だからって、私語が多いからって何も店に苦情の電話を掛ける事ないやろ!!(怒)(*`Д´)ノ!!!ほな

仕事の事であったら

どないするんや!?(?_?)

仕事の事でトラブったり、怒ったりするのもアカンのか!?

どうなんや!?

言うてみなはれや!!(怒)(`へ´*)ノ

ていうか

面倒向かって言わないのは

なんでなん!?

おかしいないか?(?_?)

だったらや

どないな方法でやれって言うんや?

教えてくれやす。

ほな

あんたら

店まで苦情の電話を掛けたった事は

あんたら

言葉の責任があったから

電話を掛けたんやろうな!!

ほな

だったら

私くし本来の

『“塩対応”』でやらせて頂きます。

宜しおすな?

ワレ!!

どないんや!?

私くしたち店員に何を求めてはるんや?

言うてみなはれ!!

あと

声が大きいって言いはりましたな。

あれは地声や!!

直せって言うても無理やからな。あと

お金の渡し方が乱暴って

どない事やねん!!

あれでも

ちゃんと普通に渡しています!!