3月24日 駅前周辺のコンビニへ買い物に来られたお客様に物申す!!
昨日、確かに仕事の件やプライベートの件で色々な事を言いたい事だってあるわ!!(怒)ι(`ロ´)ノけどな
だからって、私語が多いからって何も店に苦情の電話を掛ける事ないやろ!!(怒)(*`Д´)ノ!!!ほな
仕事の事であったら
どないするんや!?(?_?)
仕事の事でトラブったり、怒ったりするのもアカンのか!?
どうなんや!?
言うてみなはれや!!(怒)(`へ´*)ノ
ていうか
面倒向かって言わないのは
なんでなん!?
おかしいないか?(?_?)
だったらや
どないな方法でやれって言うんや?
教えてくれやす。
ほな
あんたら
店まで苦情の電話を掛けたった事は
あんたら
言葉の責任があったから
電話を掛けたんやろうな!!
ほな
だったら
私くし本来の
『“塩対応”』でやらせて頂きます。
宜しおすな?
ワレ!!
どないんや!?
私くしたち店員に何を求めてはるんや?
言うてみなはれ!!
あと
声が大きいって言いはりましたな。
あれは地声や!!
直せって言うても無理やからな。あと
お金の渡し方が乱暴って
どない事やねん!!
あれでも
ちゃんと普通に渡しています!!