令和元年11月17日日曜日(2019年)の出来事

私くしは、仕事中に50歳後半〜60歳位の関西人女性のお客様が「おい!何も喋らんのかい!」とか言われました。

私くしは、お客様に対し、

「何がですか?」って申し上げました。

そうしたら

関西人人女性が

「いらっしゃいませの言葉が無いんかい!一言が無いんかい!」を言われました。

私くしは、いつもの癖で捨て台詞吐いてしまいましたが、

ですが

「何もそんな事を言う事を無いやろ!!」って吐いてしまった。

その関西人女性は

「何!?文句あるんか!!お客様に、そんな言葉を言うてえぇ〜のか!?お客様に対して、挨拶するのが当然やろ!!」っとお客様にいる前で暴言・罵声・激昂・脅されました。

その関西人女性に物申す!!

確かに

お客様に対し、

挨拶がなかったのは事実やし

ですが

状況的には

挨拶を出来る状況的ではない!!

それに

品物が一杯あるのにも関わらず

挨拶するのが忘れた訳ではやないのに

仕事に集中をしてはるんや!!

分かったか!!

この!!

クソババ!!

あんたらの言うとることは

シルバー・ハラスメント及びカスタマー・ハラスメントや!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

ていうかさぁ〜

ありがた迷惑や。

あのおばはん

また、やるかもしれへん。

もし、私くしがプライベートやったら容赦せぇへんで。

分かったか!!

クソババ!!