小泉進次郎節 炸裂!!

共産党:宮本 徹衆院議員

「その時間帯何をされていたんしょうか?」

小泉 進次郎環境相(38)

「今 宮本先生がおっしゃる通りと申し上げた通りであります」

共産党:宮本 徹衆院議員

「おっしゃる通りというのは

新年会に出られていたということでよろしいわけですね?」

小泉 進次郎環境相(38)

「宮本先生のおっしゃる通り」

小泉 進次郎環境相(38)

「反省をしているとは言っているけど

反省の色が見えない

それはまさに私の問題だなと

反省をしているけど

なかなか反省が伝わらない

そういった自分に対しても

反省したいと思います」

共産党:宮本 徹衆院議員

「国民のみなさんにお詫びをする気はありませんかと申し上げているので

長々と関係ないことを言わずに」

小泉 進次郎環境相(38)

「まず反省をしている風に申し上げましたが反省してるんです

ただ…

反省をしていると言いながら

反省している色が見えないというご指摘は

私自身の問題だと反省しております」