2019-08-07から1日間の記事一覧

停電原因は「変電所故障」か

6日に東京や千葉を走る京成電鉄で起きた停電。京成電鉄によると、原因は電力を供給する5つの変電所のうち、東京・葛飾区にある青砥変電所の機器の故障だという。故障のくわしい原因は、調査中としている。

「戦犯ステッカー」条例再提出 韓国

日本への反発が強まる中、韓国の地方議会で審議見送りとなっていた、日本製の学校の備品に「戦犯企業」のステッカーを貼り付ける条例案が、8月中に議会へ再提出されることがわかった。

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさん結婚へ

小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルさんが結婚へ。 滝川さんは会見で妊娠を明らかに。

小泉進次郎氏、滝川クリステルさんと結婚

自民党の小泉進次郎衆院議員とタレントの滝川クリステルさんが7日、結婚することを明らかにした。安倍晋三首相、菅義偉官房長官に報告した後、首相官邸で記者団に語った。滝川さんは妊娠中だと述べた。年明けに出産予定だという。

小泉進次郎衆院議員 滝川クリステルさんと結婚へ

自民党の小泉進次郎衆院議員は7日午後、総理大臣官邸で記者団に対し、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚することを明らかにしました。

遼河はるひ、年下Jリーガーと電撃結婚

宝塚歌劇団出身の女優・遼河はるひが7日、結婚した。お相手は、サッカーJ2・長崎のGK鈴木彩貴選手。遼河の所属事務所によると交際期間1年で、挙式・披露宴は未定という。

ホワイト国から韓国除外の政令公布

政府が決定した輸出管理の優遇対象国、いわゆる「ホワイト国」から韓国を除外する政令が7日、公布された。政令の改正は、政府が8月2日の閣議で決めたもので、7日の公布を経て、28日に施行される。

小泉進次郎と滝川クリステル 結婚へ

7日、小泉進次郎氏と滝川クリステルさんが結婚を発表。 滝川さんは妊娠しているという。小泉氏は「おなかのなかには子供もいますので、どうかこれからできる限り静かに温かく見守っていただきたい」と話した。

速報!!

小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサー・滝川クリステルと結婚することが明らかになった。