北海道上磯郡木古内町立木古内中学校教師及び教諭(当時)間瀬龍生氏へ物申す!! No.2

確かに

自分が納得いかないと

『研修室』へ必ず呼び出される。しかも、眼鏡を外して

目で脅された。

あれは“脅迫”やろ。

部活中に邪魔するしね。

陸上部の辞めた

最大の理由は

間瀬氏が邪魔をしたからである。それと

陸上部員からの“イジメ”だ!!

ていうか

今だから言うけど

ウチの親から聞いたですが

あくまで聞いた話なので

正確には定かではないのですが

なんだか

間瀬氏がウチの親に呼び出されたらしくて

それで、ウチの親がかなり間瀬氏に対して、激怒していたらしい。そんで

次の日

間瀬氏に呼び出されて

全く意味不明な事を言い出して、ていうか

何故ゆえに

呼び出されていたのか

マジで訳分からへんわ。

あまり

こう言う事は書きたくは無いが、あまりにも

あんな担任と思うと

申し訳ないですが

“増悪”に過ぎない。

許す事は出来兼ねる!!

ていうか

Facebook越しで謝罪をするのか!?(・・?)

申し訳ないねんけど

常識が悪過ぎやしませんか?(・・?)

教諭・教師としての品格を問いますねぇ〜。

あの時

卒業式に謝罪をしていれば

許す事が出来たはずでは?(?_?)どうしても

納得がいかへんし

どないしても

許す事が出来兼ねる。

地元の友人が辞めたらとか、許してやれとか言いはりますが

ウチの気持ちが

どないしても許す事が

どうしても出来へん。

どうしても気になる事がある!!

間瀬氏は

当時、生徒である

私くしに対して

謝罪をしないのか?(?_?)

もう30年以上経ってはるんですよ!!(`へ´*)ノ(怒)

大人として

どうかと思いますがね。

どうしても引っ掛かります。

頭から離れません。

早くすっきりしたいもんやね。

申し訳ないねんけど

呼び捨て呼ばさせて頂きます。

間瀬龍生に物申す!!

この問題は

まだ終わっておらん!!

逃げようすんな!!

解決はしていません!!

まぁ〜

“暴力教師”には変わりありまへんけどな。

間瀬龍生先生のお陰で

私くしは

“フラッシュバック”にかかり、未だに

私くしのメンタルが落ち着かない状態です。

間瀬龍生先生。

あなたは

私くしに対して

申し訳無いと思いなら

実際に面と向かって

謝罪を求む!!