綿半 松本庄内店殿

こんにちは。

私くしは、Jさんの友人の友人です。

あの〜

私くしのお聞き致しました。

綿半ホームエイド 松本庄内店殿。

お宅は

『スメハラ』の内々で納める気ですか!?

自分らが悪いのに

Jさんが、悪い様な言い方をするんや!!(怒)

常識的に可笑しいと思いますけどね。

Jさんは、傷付いているんですよ!?

何故ゆえに、それを分かって挙げられないんですかね!?

そんなに自分の都合の良い様に納める気ですか!?

Jさんに、謝罪をしていませんよね!?

何故ゆえに謝罪をしないんですか?

それとも責任逃れですか!!

絶対!!必ず!!小野さんに謝罪をして下さい!!

それと、Jさんに対して告げ口をした人達に謝罪を絶対に求めす!!

ちなみに

Jさんは、面接をすっぽかしましたよ。

一番最低な事をしていました。