2019-06-30から1日間の記事一覧

エルトゥールル号事件

1890年、オスマン帝国(現在のトルコ)の軍艦エルトゥールル号が 和歌山県串本沖で遭難した事件。日本の救済活動が感謝され、日本とトルコの友好関係のきっかけとなった。

Brexit(ブレグジット)

英国がEU(欧州連合)を脱退すること。 英国=Britainと 離脱=Exitとの造語。

PACS(民事連帯契約)

1999年フランスで制定。同性または異性の カップルに法的婚姻関係と同等の権利を認める制度。

吉本興業って

契約書を用意をしていないのに マネージメント契約解消って 契約書なんて用意をしていないって聞いていますよ。 それって可笑しいやないですか?しかも 給料の詳細事態も全く可笑しいし、比率が全く合わないと思う。 会社が9で 芸人が1って チャンチャラ可…

中学受験って必要?

あんなもん 何が得がするんだ? ただ、お金がかかるだけやろ? 実に勿体無い。 何の利益があるんや?? 価値観? そんなもん必要? 何か? 学歴が必要? お受験なんていらない!!

まぁ〜 57歳にして 常識な欠けすぎていると思う。 何故ゆえに 面接をすっぽかすのか 全く意味が分からない。 ていうか 普通人間やったら 貴社に対して 謝りの電話を入れるのが常識じゃないですか?(・・?) ていうか 大人として どうかと思います。 まぁ〜 …

小野浩の性格。

言い忘れました。 小野さん。 逃げるの辞めて下さいね。 ウチの立場を御考え下さい!! どう意味かお分かりですよね!?また 9年前と同じ事の行動を起こしますか!? 今回ばかりは無視が出来ませんからね!! 今度は ちゃんとした行動で示して下さいね!! あ…

小野浩さん。

先程 オーナーか話しをお聞き致しました。 一体 どう言う事ですかねぇ〜!?(・・?) 今回で“2度目”ですよね〓 小野さん。 何を考えているんですか〓(?_?)人の顔を泥を塗る気ですか? 人の顔を潰す気ですか? 何故ゆえに 面接へ行かなかったんですか? オー…

綿半ホームエイド 松本庄内店殿

綿半ホームエイド 松本庄内店 店員及び従業員・社員・リーダーさん ハッキリ言ってもううんざりですJさんにとって大切な大切な仕事を生き甲斐とする Jさんに対して 『スメハラ』にしないでいただきたい 契約解除を出しに脅しているなど全くの常識外れ! 愚…

綿半 松本庄内店殿

こんにちは。 私くしは、Jさんの友人の友人です。 あの〜 私くしのお聞き致しました。 綿半ホームエイド 松本庄内店殿。 お宅は 『スメハラ』の内々で納める気ですか!? 自分らが悪いのに Jさんが、悪い様な言い方をするんや!!(怒) 常識的に可笑しいと…

本日の長野県松本市の天気は・・・

午後より晴れ 気温 30℃以上 う〜ん(´-ω-`) とても暑いですな。

本日

松本市の午前中の天気は 雨。