【速報】星野源さん&新垣結衣さん「逃げ恥」の2人結婚へ【コメント要旨】

歌手で俳優の星野源さんと新垣結衣さんが結婚することが分かりました。2人はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しました。結婚することを公表した星野源さんと新垣結衣さんのコメントの要旨です。

関係者の皆様

私たち、星野源新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。これからもお互いに支え合い豊かな時間積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

2021年5月19日

星野源 新垣結衣