新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ!!

女優の新垣結衣さんと歌手の星野源さんが結婚することを発表しました。

2人は連名のファックスで「私たち、星野源新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表しました。

星野さんは現在40歳、新垣さんは32歳です。2人はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演、契約結婚をした男女を演じてました。

関係者によりますと、今年1月に放送されたそのスペシャルドラマの撮影で再開したことがきっかけだということです。

ファックスで2人は「これからもお互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」「今後ともご指導ご鞭撻を賜わりますようお願い申し上げます。最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」とコメントしています。