2021-05-19から1日間の記事一覧

新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ!!

ドラマなどで活躍する俳優の新垣結衣さんと、シンガーソングライターで俳優の星野源さんが、19日、結婚することを発表しました。 新垣さんは沖縄県出身の32歳。モデルとしてデビューしたあと、ドラマやテレビコマーシャルに数多く出演し、その後も俳優と…

【速報】星野源さん&新垣結衣さん「逃げ恥」の2人結婚へ【コメント要旨】

歌手で俳優の星野源さんと新垣結衣さんが結婚することが分かりました。2人はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しました。結婚することを公表した星野源さんと新垣結衣さんのコメントの要旨です。 関係者の皆様 私たち、星野源と新垣結衣は、このたび…

田村正和さん死去 台湾メディアも出演作品など詳報

台湾のメディアも田村正和さんの死去を伝えています。 台湾のインターネットニュース「リンゴ日報」は、田村さんについて「ドラマ古畑任三郎で台湾で一躍有名になり、ドラマ協奏曲では木村拓哉さんの恋のライバルを演じ、宮沢りえさんを奪う大人の男性の代表…

新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ!!

女優の新垣結衣さんと歌手の星野源さんが結婚することを発表しました。 2人は連名のファックスで「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」と発表しました。 星野さんは現在40歳、新垣さんは32歳で…

木村花さんSNS中傷 賠償命令

「テラスハウス」に出演していた木村花さんが亡くなったあとSNSで誹謗中傷を受けたとして、母・響子さんが投稿者の男性を訴えていた裁判で、東京地裁は19日、約129万円の支払いを命じた。

星野源さん 新垣結衣さんと結婚

19日午後、アーティストの星野源と女優の新垣結衣さんとの結婚が、星野さんの公式インスタグラムで発表された。

木村花さん中傷、男性に賠償命令

「テラスハウス」出演の女子プロレスラー木村花さん(当時22歳)がSNS上で中傷を受け自殺した問題で、東京地裁は19日、長野県の男性に約129万円の賠償を命じる判決を言い渡した。 死後も中傷の投稿続けた男性に、母親が約294万円の賠償を求めて…

“紀州のドン・ファン”元妻 殺人等で起訴

和歌山県田辺市の資産家の男性が、3年前、急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、和歌山地方検察庁は19日、元妻の25歳の女を殺人などの罪で起訴しました。

ドン・ファン元妻を殺人罪で起訴

「紀州のドン・ファン」と呼ばれた和歌山県田辺市の資産家が急性覚醒剤中毒で殺害された事件で、和歌山地検は19日、元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人罪と覚醒剤取締法違反で起訴した。 覚醒剤密売人との接触など状況証拠を積み重ね、公判での立証可能と…

星野源さんと新垣結衣さん 結婚へ

歌手で俳優の星野源さんと女優の新垣結衣さんが結婚することを発表しました。

新垣結衣さんと星野源さん結婚へ

女優の新垣結衣さん(32)と歌手で俳優の星野源(40)さんが結婚することを2人の所属事務所が発表した。 2人は16年にTBS系ドラマ「逃げるは恥だが、役に立つ」で共演。「お互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」と連名のコメントを発表。

京浜東北根岸線運行情報 路線情報

路線名:京浜東北根岸線 横須賀線内で踏切内点検を行った影響で、一部列車に遅れが出ています。 (5月19日16時19分現在)