韓国政府は

今の置かれている立場って分かってはるのかな?(?_?)

“日韓請求権協定”の意味が分からないかな?

仲裁委員会を開く事の重要さをやるべきだと思う。

もし、韓国政府が受け入れないと、不味いことになる。

下手をすると

“国交断絶”する事の意味を。

韓国政府が素直に応じて入れば

何ら問題もないと思いますけど。韓国国民が日本政府及び日本国民を怒らせたんです。

また、韓国国民が同じ様な行動を起こせば

また、韓国への制裁をすると思いますよ。

韓国政府及び韓国国民がエスカレートすればする程

また、自転車操業的に成り兼ねない。

徴用工問題・慰安婦問題・竹島問題

それぞれの問題を解決をしたにも関わらず

同じ事を振り返すのは何事だ!!韓国政府及び韓国国民が

やっとる事は

まるで“ガキ”がやっとる事やぞ。

大人の基本になっとらんやないか!!

まぁ〜!!

実に恥ずかしいわ。

情けない。

今更、愚だ愚だ

言うなんて

子供が愚図るのと一緒や。

韓国政府及び韓国国民が

“改心”しないと

未来への道が開けません。