3月5日

ファミリーマート松本神田店とファミリーマート松本埋橋店の店長から電話をかかって来てくれたのは良いのですが…。

ただ

一週間まえにも、アルバイトの募集をしているかどうかでファミリーマート松本埋橋店へ電話をかけたのですが…

店長が不在で

店員に連絡先を教えたにも関わらず

連絡が来ないし

しかも

携帯からかかってくるし

しかも

10数件も掛かって来るのは

どうかと思う。

普通は

携帯からではなく

店から電話をかけるのは

常識じゃないんですか!?(怒)ι(`ロ´)ノ

そう言うの腹ただしい!!

携帯が通じていなかったら

店から電話をかければ良かったやろ。

そんなん

メッチャー

おかしいわ!!

ていうか

友達でもないのに

携帯番号を交換してないの

勝手に直接携帯へかけるのか?

メッチャー

不思議で儘ならない。

普通

常識のある大人やったら分かると思いますがね。

ていうか

もうちょっと

落ち着いて

店からかけ直していたら

こう言う

問題はならなかったかと思いますがね。

胸糞悪過ぎる!!

こう言うの謝って済む問題ではない。

非常に

腹糞悪過ぎる!!