2018-04-27から1日間の記事一覧

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【はしかの流行・・・感染に注意】 3月に沖縄県で確認され感染の拡大が懸念されている「はしか」。 県内での感染者は確認されていないが、隣の愛知県では25日までに8人がかかっている。医療機関では感染が確認されている場所に行く場合は、ワクチンの接…

剛力彩芽、前澤氏と「真剣にお付き合い」

一部で実業家の前澤友作氏との交際が報じられた女優の剛力彩芽が26日夜、日本テレビの取材に所属事務所を通じて「真剣にお付き合いしております」とコメントした。前澤氏も「真剣ですよ!」とツイッターで交際宣言をした。

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人及び親御さんに物申す&苦言を呈す。

えぇ〜っと 内容に関しては 確かに 山口達也氏が悪い。 ていうかさぁ〜 あんたら2人の親も悪いんでは?(?_?) 黙ってさぁ〜 親に伝えずに山口達也氏本人の自宅へ行くのはどうかと思いますけど。 そこの所は どうなんやろ。 娘を庇う気持ちを分からんでもない…

TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人及び物申す!!苦言を呈す!!

ニュースを御拝見頂きました。 ですが・・・ 確かに 山口達也氏が悪いのですが 女子高校生・友人2人が 山口達也氏に電話で御断りが出来たんでは無いのか?(?_?)ていうか そもそもさぁ〜 電話に出て ヒョイヒョイ 山口達也氏の自宅に行ったのか?? 何も自宅…