TOKIO・山口達也氏に対して、被害届を提出した女子高校生と友人 2人に再度物申す!!再度苦言を呈す!!

あの

やっぱり

解せない事が多々有り過ぎて、納得が出来ず。

確かに

山口達也氏が悪いと思います。ですが・・・。

山口達也氏だけが悪いと言うのもどうかと思う。

あの

女子高校生及び友人ら2人が、何だか山口達也氏が何かと悪いって言うとる様な感じに見受けられる。

どないしても

良く良く考えてみても

あの、山口達也氏から電話が来てから電話を出てから

山口達也氏の自宅へ行くのはどうかと思う。

何故ゆえに

御断りをしなかったのか

摩訶不思議である。

あの場でさぁ〜

用事があるって

御断りをするやろ。

学校で何を学んどんねん。

あと

親の育て方に問題があるんでは。

これは

中傷では無く

あなた達に

物を申してのあって、苦言を呈しているんです!!

そこは

語弊や誤解の無い様に頂きたい!!

あんたら2人は

山口達也氏の自宅の部屋へ行った時は、既に酔って居たのは解りました。

ですが・・・。

何故

キスをされる寸前に避けたり、逃げなかったのか??(?_?)どうも

不思議でさぁ〜

儘ならない。

ていうかさぁ〜

山口達也氏からの電話が来たら

直ぐに断れば

えぇ〜やん。

何故ゆえに

山口達也氏の自宅へ行くかなぁ〜。?(・_・;?

そこの所

メッチャー

おかしいやん。

どうも納得が出来ん。

ていうか

あんたら2人は

山口達也氏のせいにしてはるけど

あんたら2人はやった行動に対して正しいのか?!

あんたら2人に非が無いって言えるんですか!?

どうなんですか??(?_?)

何故ゆえに

まるで後悔をしているかの様な感じで言うとんねん。

ウチは

勿論

山口達也氏のやった事は

確かに悪い。

ですか・・・。

やっぱり

どうしても

あんたら2人も悪い。

非が有り過ぎる。

お互いに謝罪すべきでは。

自分が悪くって思うとったら、メッチャー

大間違いやで。

いつまで

被害者で有り続けられるやろうかな。

もし

自分に絶対に間違っていないのなら

最初から

山口達也氏に謝罪を出来たのでは。

ホンマに、山口達也氏は酒に酔った勢いでキスをしたのか!?(?_?)

何だか

女子高校生及び友人2人ら

嘘を付いている様に感じられる。

ホンマに何も無かったのかなぁ〜。

ていうか

山口達也氏の自宅から

置き手紙とか何も伝えずに帰るのはどうかと思いますけど。あんたら

女子高校生及び友人2人。

常識極まりが無さ過ぎやしませまんか?

いくら何でも

頭の中がテンパっているからって

その去るのは納得が出来ん。

逃げているのと一緒や!!(怒)(-_-メ)

メッチャー

腹立たしい。

胸糞悪い。

あんたら女子高校生及び友人2人。

山口達也氏を何を求めてはるの??

山口達也氏に対して

“謹慎処分”を求めているんですか!?

それとも何か。

山口達也氏を貶める為!?

それとも

ハニトラですか!?

※ハニトラは

ニートラップの略。

巷は、山口達也氏は

ハニトラでは無いかと思われております。

どうなんですか!?

あんたら女子高校生及び友人2人に聴いております。

あんたら女子高校生及び友人2人がメディアに出てはるんやから

あんたらもメディアの前で真実を述べるべきだ!!

いつまでも

誤解されます。

一部のTOKIOファンは

絶対に納得が出来て無いと思いますよ。

あんたら女子高校生及び友人2人。

公に出るべきだ。