渋谷ハロウィーン少年4人に物申す!!(埼玉県内の高校と少年の知人である女性の方へ!!)

今年10月のハロウィーンの日に、渋谷センター街で会社員の35歳男性と28歳男性に対して暴行や絞殺をするのはどうかと思うねんけど…。

ていうかさぁ〜

あんたら4人共

アホちゃう!?

あんたらの知人である女性と路上で話していた35歳男性に対して「嫌がっている」などと因縁を付け、それで何!?

それ加えて28歳男性を投げ飛ばした訳!?

いやぁ〜

あんたら

正にアホやねぇ〜!!

この時点で犯罪やという事を分からんかなぁー。

ていうか

ただの誤解で招いた事やろ!!

何故ゆえに、相手の話を聞かなかったのか?(・・?)

ていうか

元々の発端は

少年の知人である女性がやろ!!

そいつが悪い!!!!!!

ていうか

その女性が悪い!!!!!!!!

あと残り1人の少年が否認をしてはるやと!!

ていうか

白状するべきやろ。

4人のうちに加わってはるんやからなぁー。

否認をするも何も

もうその時点で暴行に加わっているんやから。

観念しぃや!!

もーう

少年よ

諦めなはれ!!

観念せい!!

ていうか

暴行に加わった

少年4人及び知人である女性は

高校中退やろ!!

停学処分どころやないわ。

そんな甘ちゃんで逃れると思うな!!ι(`ロ´)ノ

特に

知人である女性は

35歳男性と28歳男性に対して

絶対に謝罪をするべきです!!

「私は関係ありません。暴行には加わっていません」とか逃れられない問題やないからな!!

そんなレベルやないからな!!

その少年の知人である女性は

直ちに自首するべきだ!!

これは冗談で言えない問題です!!マジで自首して下さい!!

あんたらが元の発端を起こしたんやからな!!

【追伸】

少年の4人と知人である女性の方は、相手の2人の男性に怪我を負わせたのだから

絶対に必ず

慰謝料を支払いなさい!!

責任を負うのは当然である!!

あと

学校の責任者も責任逃れは御法度やで!!

一味咬んどるからね。

あと

加害者の方も含めて。