岡谷市の高校生に物申す!!

1月22日 夕方
PM17:10〜PM17:30の間に買い物された4人組の高校生。 
うち4人組の女性が1人。
 
【買い物リスト】
2018年1月22日(月)17:19
 
 
 
4人組全員に物申す!!
飲食された物は
ちゃんと片付けなさい!!(-_-メ)
常識に悪過ぎる!!(-_-)
 
食べ残しといい
しかも
飲み残しとは
何事だ!!!(`へ´)
そこでやっているってことは
家でもやっとる事や。
ホンマに行儀が悪過ぎる。ホンマにあり得へんから。あと
目上に対して
言葉遣いが悪過ぎやせんか!?(`ε´)
親や学校でも
そう言う言葉遣いを使っとるのと一緒や\(`o´)
 
以前
中学生が飲食された物を散らかしたり、飲み残しをされたりされた事を4人組の高校生に言うたら
『そんなのウチらに関係ねぇ〜し。それに、そこら中の中学生と一緒にすんじゃねぇ〜』って言われました。
逆ギレされました。
ていうか
この話ってさぁ〜
逆ギレする話やないやろ。
 
最近の高校生は
ちょっとした話した位で
すぐにキレるのか??(?_?)
マジで訳分からへんわ。
理解に苦しむわ〜。
 
つか
人が話してはるのに
喧嘩腰で話を聞くのはどうかと思うねんけど。
 
普通に話してはるのに
逆ギレはどうかと思うねんけど。
マジであり得へん。
頭がオツムか?