岡谷市の高校教師に物申す

高校の教師は生徒に何を学ばされてはるの???(・_・;?

その高校生は4人組で

4人組のうち女性が1人がいます。

コンビニで買い物をするのは構わないのですが、買い物をして店内で飲食をするのは

別に良いのですが

ただ・・・。

飲食をされた物を

ちゃんと片付けて欲しいのです。

飲食された物を

そのまま

捨てずに帰ろうとしたのです。その

そのまま帰ろうと人は

4人組の二人なんですが

Gジャンの着ていた女性

それに、グレーのパーカーの男性に注意したんですが

そのパーカーを着ていた男性が不貞腐れた態度をされました。

以前

中学生が飲食された物を散らかしたり、飲み残しをされたりされた事を4人組の高校生に言うたら

『そんなのウチらに関係ねぇ〜し。それに、そこら中の中学生と一緒にすんじゃねぇ〜』って言われました。

逆ギレされました。

最近の高校生は

目上に対して

そう言う言葉遣いをしてはるんですか!?(?_?)

どう言う教育をしてはるんですか??

言葉遣いが悪過ぎやしませんか??

ホンマにあり得へんとおもいます。

中学生だろうと高校生だろうが物を片付けていない自体同じやん。

最近の学校の生徒は先生に対して“友達”感覚でタメ口で話してはるんかな??(?_?)