2018-01-23から1日間の記事一覧

松坂大輔 中日ドラゴンズへ入団!!

プロ野球・福岡ソフトバンクホークスを退団した松坂大輔が、中日ドラゴンズへの入団テストに合格した。 背番号は松坂自らの希望で「99」。契約は1年、年俸は1500万円(推定)となった。松坂は「まだ、悔いのない野球人生だったとは思えないので、そう…

信州の注目ニュース&大相撲ファン注目ニュース

【山ノ内で追突事故の大砂嵐は異なる説明】 山ノ内町のスキー場で追突事故を起こしたとされる大相撲十両の大砂嵐は22日から1月場所を休場した。捜査関係者によると大砂嵐は国際免許証を持っていると話したが効力がなく無免許運転疑い。 しかし相撲協会に…

外国人観光客に「白タク」行為 中国人逮捕

外国人観光客を相手に、有料で自家用車に乗せる「白タク」行為を行ったとして、中国人の男が逮捕された。

あいのり:Asian Journey〈新たな旅の幕開け〉の参加者に物申す

うーん(^^; 何だか 以前のあいのりと違う様な気がすんねんけど・・・。 オモンナイわ(>_<) つまらん。 何がオモロイねん(`ε´) あの でっぱりん あれはいかにも 説教やろ。 確かに筋を通ってる。 言うている事は間違っていない。

首都高など高速の混乱続く

関東を直撃した大雪。雪の影響で、関東各地の高速道路では、通行止めとなっているが、一部の車が立ち往生するなど、混乱が続いている。

大相撲ファン注目ニュース

【また不祥事 大砂嵐が無免許運転か】 大相撲・十両の大砂嵐が無免許運転で追突事故を起こした疑いが持たれている。相撲協会に「運転していなかった」と説明しているが、警察は運転していたのは大砂嵐とみて無免許運転の疑いで書類送検する方針。

鉄道ファンの注目ニュース

【朝から交通機関に影響か】 雪の影響で、23日も交通機関に影響が出るとみられる。JR東日本によると、始発から通常運転の予定だが天候次第で影響が出る可能性があるという。小田急電鉄は、特急ロマンスカーが始発から運休の予定。

アンミカさん元マネジャー逮捕

モデルのアンミカさんの自宅に侵入し、アンミカさんの夫の高級腕時計、100万円相当を盗んだされた。合鍵を使って、部屋に侵入していたとみられている。

東京の大雪警報解除

気象庁は22日夜、東京の大雪警報を解除したと発表した。関東甲信の大雪のおそれはなくなったということになる。

最近の大相撲

うーん(^^; 最近の相撲は 何だか面白味に欠ける。 元々の発端は 横綱・白鵬が反則行為に近い相撲の取り組み方にある。 肩上げや張り手や猫騙しとかがやっとるから 相撲ファンが批判がされんのや(>_<) あと 白鵬の行動や言動にも問題が有り過ぎます。 品位と…

最近の高校生

最近の高校生は 何故ゆえに ちょっと言われた位で 逆ギレや不貞腐れた態度をするんやろ(?_?) マジで理解に苦しむわ?(・_・;? 普通に話してはるんやで。 普通に・・・。 マジであり得へん。 まともに 聞かれへんのかいな(?_?)

岡谷市の高校教師に物申す

高校の教師は生徒に何を学ばされてはるの???(・_・;? その高校生は4人組で 4人組のうち女性が1人がいます。 コンビニで買い物をするのは構わないのですが、買い物をして店内で飲食をするのは 別に良いのですが ただ・・・。 飲食をされた物を ちゃんと…

岡谷市の高校生に物申す!!

1月22日 夕方 PM17:10〜PM17:30の間に買い物された4人組の高校生。 うち4人組の女性が1人。 【買い物リスト】 2018年1月22日(月)17:19 4人組全員に物申す!! 飲食された物は ちゃんと片付けなさい!!(-_-メ) 常識に悪過ぎる!!(-_-) 食べ残しとい…