2020-10-26から1日間の記事一覧

吉田朱里、卒コンで涙「次の夢を叶えに!」

NMB48・吉田朱里の卒業コンサートが、24日に開催された。卒業した山本彩らも駆けつけ、吉田は涙を浮かべながら一緒に「卒業旅行」を歌い、「次の夢を叶えに行こうと思います」と語った。

岡村隆史の結婚に小島よしおも「うれしい」

お笑いタレントの小島よしおが、25日に開催された「トイザらス×小島よしお ハロウィーンイベント」とに登場。ナインティナインの岡村隆史が結婚し、小島は「ものすごくうれしい」と喜んだ。

新大関の決意は…大相撲11月場所番付表

大相撲11月場所の番付が発表され、新大関・正代が「大関に上がったというのもあるし、責任が今までとは違う。またここから頑張っていかなきゃという思い」などと決意を語りました。

「あおり」で再逮捕へ 自転車初適用

埼玉・桶川市などて車の前に自転車で飛び出す危険な行為を繰り返していた男について、警察は、全国で初めて自転車の妨害運転に道路交通法の「あおり運転」を 適用し、26日午後にも再逮捕する方針を固めた。

本日 今日 10月26日 月曜日 晴れ

えぇ〜と 先程1時間半位やろうか ある商品を購入した お客様がおり その商品は「いろはす 2L」なんです。 それは えぇ〜ですわ。 会計の時です。 そのお客さんが 恐らく高校生であろうと思います。 そいつが バーコード決済でなんですが… 「PayPay」でお支…