北海道教育委員会へ物申す事があります。

初めまして。

私くしは、当時、新任だったとある担任教師だったクラスの生徒だったのですが…

最初は、新任の教師は優しいから何も怒らんから大丈夫。

っと思うたら

その担任は

いきなりキレ出して

そうしたら

何かと『研修室』へ呼ばれました。

呼ばれたで呼ばれたでいいのですが…

眼鏡を外して

脅したり

脅迫をしたりしました。

あんなの中学教師かと思いました。

やっとる事は

『ヤンキー』がやっとる行動やで。

あとは

私くしの1学年上の先輩が

生徒にプロレス技をかけて

気絶をさせたり

あとは

その同じクラスの生徒が

罰として

坊主したり

最低な教師や。

その教師の名は…

間瀬龍生。