顕正会の皆様へ No.4

あのぉ〜

ファミレスで

見境無く大声を出すのは

マジで一切辞めて頂きたい!!

店内に食事を為されている

御客様と従業員の御迷惑になりますので

一切辞めて頂きたい!!

御理解の程を御願い致します。

あと

私くしに

対して

説法だのなんだの

写経だのなんだの

無理矢理

押しつけるのは

一切辞めて頂きたい位です!!\(`o´)

宗教に興味の無い人間を勧誘するのは

どうかと思いますけど。

相手が丁重に御断りをしているのにも関わらず

無理矢理

顕正会の事ばかりを話を押し付けてはるし

もーう

えぇ〜加減にしぃや!!(-_-メ)(怒)

全くさぁ〜

人の耳を傾けようせず

まるで

『ピストル大名』や。

あと

人が新聞や仏法・基礎教学書を渡すのは

マジでやめて!!

マジで迷惑やから!!

それを察しているのに

顕正会の話をばかりしてはるし

相手の“圧”が非常に強い過ぎるし。

また

同じ様なあったら

Twitterやブログを掲載を致します。

ていうか

私くしの事を放っといて頂きたい!!

その顕正会とやら

ストレスが軽減されるなんて

マジであり得へんし

心を落ち着くとか癒されるとか

マジであり得へんわ。

そんな

インチキ宗教は

あり得へん。

なんだか

創価学会』を目の敵にしていてはるけど

全く方向性が全然分からへん。意味不明。

ていうか

私くし自身は

話しは聞くが

顕正会紛いのは一切聞きたくありません!!

二度と勧誘及び仏法・説法紛いは辞めて下さい。