何故、WBC日本代表小久保監督は

特別ルールを活用しないのか??(?_?)

まるで、優勝をしたくないって言うとる感じに思える様な発言(>_<)

何だか、小久保監督は堅物な感じやわ。

普通のやったら

思い切って特別ルールを利用すると思うねんけどなぁー。

こだわる気持ちは分かりますが、やはり、今の侍ジャパンの戦力だけじゃ物足りない。

勝つにこだわるんだったら

メジャーリーガーを入れるべきやと思う。

絶対、今の侍ジャパンの戦力だけじゃ優勝出来ない。

あのプレミア12の悪夢を思い出したら・・・。

何故、山崎康晃を入れなかったのかなぁー??(?_?)

絶対に緊急招集するようになると思うけどなぁー。