2017-02-10から1日間の記事一覧

何故、WBC日本代表小久保監督は

特別ルールを活用しないのか??(?_?) まるで、優勝をしたくないって言うとる感じに思える様な発言(>_<) 何だか、小久保監督は堅物な感じやわ。 普通のやったら 思い切って特別ルールを利用すると思うねんけどなぁー。 こだわる気持ちは分かりますが、やはり…

小久保監督、特別ルール活用せず

「侍ジャパン」の小久保監督はWBC特別ルールの投手10人の予備登録制を活用しない考えを明らかにした。 「スタートしたメンバーと共に世界一を取りたい」と説明。予備登録制を利用すれば、大会途中から米大リーグ所属の投手を出場させることも可能になる…

WBC 登録メンバーと別に予備投手枠10人新設

来月行われる野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックのルールが発表され、大リーグのピッチャーが大会に出場しやすくなる新たなルールが導入されました。 WBCの主催者は7日、来月行われる第4回大会のルールを発表しました。この中で、各チー…

【追悼】松野さんへヒャダイン「安らかに」

アイドルグループ・私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで急死したことを受け、タレントのヒャダインが8日、ブログに追悼コメントを掲載。「ただ安らかに眠っていることを祈ります」と記した。

小嶋陽菜、松野さん急死に「すごく残念」

「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんの訃報を受け、AKB48の小嶋陽菜が8日、都内でコメントした。松野さんとは歌番組などで共演したため「すごく残念」と悔やみ、「心配なのは(残された)メンバー」と気遣った。

「エビ中」松野莉奈さん急死、18歳

ももいろクローバーZの妹分、アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー、松野莉奈さんが急死していたことが分かりました。18歳でした。 亡くなった松野莉奈さんは体調不良のため、7日に大阪で行われたコンサートの出演を見合わせていて、都内の自宅…

【訃報】私立恵比寿中学の松野莉奈さん死去

アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが亡くなったことが、分かった。関係者によると、都内の自宅から救急搬送され、きょう未明に亡くなったという。松野さんは今月7日に開催されたコンサートを、体調不良のため休んでいた。