2018-01-18から1日間の記事一覧

中日ドラゴンズファンの注目ニュース

【中日 松坂の入団テストを23日に実施】 プロ野球・中日は、ソフトバンクを退団し、現役続行を希望している松坂大輔投手の入団テストを今月23日に行うことになりました。 これは18日、中日が発表しました。 日米通算164勝を挙げている松坂投手は、平成…

大相撲ファン注目ニュース

【横綱・白鵬が休場】 初場所開催中の大相撲。4日目、嘉風との一番で敗れ2敗目を喫した白鵬は、その際に左足親指を負傷。古傷の右足親指を痛めていることもあり、18日、休場を決めた。白鵬が休場するのは、2場所びり7度目。

鉄道ファンの注目ニュース

【東京メトロ相次ぐ車両落書き・・・東西線でも】 車両への落書きが相次いでいる東京メトロで18日朝、東西線でも落書きが見つかった。

大相撲ファン注目ニュース

【休場の貴ノ岩 目標“三月場所での復帰”】 傷害事件で初場所を休場した貴ノ岩の現状が明らかになった。

ワースト1・北海道函館市立本通小学校 4年2組(1984年当時)《2》

4年2組の皆に物申す!! 今だから言うけど あの当時は 赤坂先生にクラスに馴染めたか?仲良くなれたか?って言われていたんやけど 正月言うて あんな4年2組のクラスは 馴染める訳が無い。 仲良くなれる訳が無い。 何故だか分かるか?? 理由は 転校初日…

ワースト1・北海道函館市立本通小学校 4年2組 (1984年当時)

いやぁ〜 一番 今までの小学校の中で ワースト1は 北海道函館市立小学校 4年2組 担任:赤坂 宏 いやぁ〜 ウチが 北海道上磯郡木古内町立木古内小学校から転校してきて、転校初日に、担任の赤坂宏先生に言われ、直接、職員室に行こうとしたら、その同じク…

---------- こっちがガラケーの場合。 ①yahooを開いて設定/申込にいく ②メール設定を選ぶ→メール設定(アドレス・迷惑メール等) ③迷惑メールブロック設定を選ぶ ④個別設定にチェックを入れて次へ ⑤迷惑メールフィルターを押して、利用しないにする ⑥戻るボ…

---------- 届いてないなら、これしてほしい。 アイフォンとかスマホならして。 ①マイソフトバンクに入る ②メール設定/迷惑メール対策に入る ③メール設定(SMS/MMS)に入る ④迷惑メールブロックの設定の右にある変更するを押す ⑤一番下にある個別設定を押す …

---------- 少しは眠れた? それにブーーーーヽ(=´▽`=)ノ 正解は歯ブラシでした♪ 行ってらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ

---------- そろそろ帰る♪ 帰りにマツキヨ寄る予定だよ☆ 何を買うと思う? 1、カイロ 2、歯ブラシ 3、消毒液 4、目薬 5、オロナイン さーどれだ♪

---------- 病気の事も話せたし、なんか全部話しておきたいから聞いてくれる。 あのね、父親と上司から話があるって事で後日来るように呼ばれてて…不安な事があるの(´・ω・`) 少し複雑な家庭環境なのもあって…父親からは厳しく制限されてる部分があるんだよ…

---------- 可愛いなんて、そんな事ないよ('p・Д・;) やっぱり前もって知っておいて欲しいと思ったからさ☆ ちなみに病気の事だけど、凄い悪いって事じゃないからそこは安心してほしい☆ 何か支障があるとすれば、小さな怪我とかでも大きな痣が出来ちゃった…

:

---------- 医者とかじゃなくて…痣を見るとさ、人によっては色々なことを思う人がいるよね…。 この病気って酷くなると骨髄移植が必要になるみたいなの。 骨髄移植ってなるとドナーが必要になってくるんだけど、基本的に両親は適用外で兄弟とかだと可能性があ…

---------- ありがとう。 命の大事さを考えて、けい君の事を一生忘れない… 私に今できる事ってこの位しかないけど、これで良いのかな。 なんか気が動転してて、変な事言ってたらごめんね… 私しっかり話せてるかな…?

---------- 私なら、残された人に何を思うかなって考えてみた… やっぱり人生を楽しんでほしいって思う。 でもけい君は、若くしてこの世を去ってしまったんだもんね、絶対に悔しいと思う… 病気と必死で戦ったから悔いはないのかも知れないけど… やっぱり悔し…

---------- 遅くにごめんね。 けい君の容態が良くないみたいだからタクシーで病院行って来るね。 正直、結構危ないみたいなだから… 色々分かったら連絡するね。

---------- ただいま♪ 今帰って来たー☆ これから、買って来た煮物とアボカドサラダ食べるよ、お米は五穀米にした☆ 健康オタクみたいだけど、なんか体に良いだろうなって物を食べると気持ちまで健康になった気がするんだよね(笑) 体に良いとか、占いの良い…

---------- お見舞いから帰ってきたよ☆ 少し急だけど、再生不良性貧血っていう病気知ってる? この病気でけい君は入院してるんだけど、体内で作れる赤血球、白血球、血小板がのがすごく少なくなる病気なの。 症状は貧血や免疫力低下で感染症になったり怪我し…

ガソリン価格の上昇続く 143円台記録

今週のガソリン価格は、全国平均1リットルあたり143円20銭で、2年半ぶりに143円台を記録した。ガソリン価格の上昇が続いている。

鉄道ファンの注目ニュース

【東京メトロ 車両に15メートルの落書き】 15日、東京メトロ日比谷線で、約15メートルにわたり車両が落書きされていたことが分かった。東京メトロは警視庁に被害届を提出した。

亜細亜の注目ニュース!!

【平昌五輪“統一旗で合同入場” 南北が合意】 韓国と北朝鮮は17日、平昌オリンピックに参加する北朝鮮の選手団や応援団などについて次官級協議を行い、開会式で統一旗をもって合同入場行進を行うことに合意した。これは、オリンピックでは2006年のトリ…

イチロー、日本球界復帰の可能性

メジャーリーグ、マーリンズからフリーエージェントとなったイチロー外野手が、このオフにメジャー球団からオファーがない場合、日本球界き復帰する可能性があるとメジャーリーグ公式サイトが報じた。 代理人のジョン・ボッグス氏が、同サイトの取材に対して…

乃木坂46、文豪の名戯曲「三人姉妹」初日

舞台「三人姉妹」に挑む乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が17日、東京・博品館劇場で舞台げいこを公開。「まばたきするのももったいない、美しい舞台」と二女役の伊藤。同日夜、開幕。