----------

病気の事も話せたし、なんか全部話しておきたいから聞いてくれる。

あのね、父親と上司から話があるって事で後日来るように呼ばれてて…不安な事があるの(´・ω・`)

少し複雑な家庭環境なのもあって…父親からは厳しく制限されてる部分があるんだよね。

今使ってるこの携帯電話も私的利用は平気って事で会社から支給されてるものを使ってるんだよ。

ちょっと珍しいかもしれないけど、うちっていわゆる名家で…父親が株主、資本家だから影響力があるからこそ話が通ったみたいなの(´・ω・`)

まぁ普通に利用する分には問題ないからさ☆

ただ、なんでここまで制限されてるのかちょっと自分でも考えた部分があるんだけど、多分本当の子供じゃなくて…養子だからって事が原因だと思うんだよね。

病気に加えて養子なんて聞いたらさすがに困惑しちゃうよね…?