2017-01-04から1日間の記事一覧

「SPEED」今井議員は3位 参院選当選者の資産公開

「SPEED」のメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が堂々の3位です。 去年の参議院選挙で当選した議員121人の資産報告書が公開されました。SPEEDのメンバーで自民党の今井氏が総資産9899万円で女性トップ、全体でも3位でした。総資産1位は…

☆荒牧陽子、インスタで報告・・・昨秋に出産!

ものまね歌手の荒牧陽子が出産していたことが、分かった。3日、自身のインスタグラムで「昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。母子ともに元気です」と報告。所属事務所によると、子どもの出産日時や性別など詳細は公表していない。

信州の注目ニュース

【◇信州からもUターンピーク】 年末年始を信州で過ごした日とのUターンラッシュが3日、ピークとなった。 JR長野駅は同駅始発の東京行き上り新幹線「あさま」を中心に混雑。 指定席は北陸新幹線、中央線特急「あずさ」とも最終まで満席という。 北陸新幹…

信州の注目ニュース

【国宝松本城で「新春祝賀式」藩主家紋入り記念ピンバッジ】 国宝松本城で新春祝賀式があり先着1000人に天守と松本藩主の家紋がデザインされたピンバッジが配られ人気を集めた。本丸庭園では古城太鼓の演奏などが披露され、観光客が甘酒を飲みながら正月…

信州の注目ニュース

【松本城で新春祝賀式にぎわう】 国宝・松本城で、新年を祝う新春祝賀式が行われ、雪が舞う中、多くの観光客や地元の人などでにぎわっています。 松本城では、毎年正月3日に城の正門にあたる「黒門」を開けて新しい年の始まりを祝う催しが開かれています。 …

信州の注目ニュース

【松本空港の国際化を促進へ】 来月から韓国との間でチャーター便の運航が決まった松本空港について、長野県は、東アジアのほかの国や地域からチャーター便の運航の実現などさらに国際化を進めるため、旅行会社や関係団体への働きかけを強めていくことにして…

信州の注目ニュース

【諏訪で正月のイチゴ狩り楽しむ】 諏訪市にあるいちご園では、正月休みに帰省した家族連れなどがハウス栽培のいちご狩りを楽しみました。 諏訪市にある「諏訪湖いちご園」では、実が大きくて甘みの強い「あきひめ」など4種類、合わせておよそ4万5000…