北海道上磯郡木古内町立木古内中学校教諭・教師:間瀬龍生という男

間瀬龍生という男は

北海道上磯郡木古内町木古内中学校 担任1年D組(当時)

当時22歳の新任教師・教諭だった間瀬龍生は

最初だけ優しくて

段々と慣れ行くに連れ

優しかったはずが

急に目の敵様に

怒り出したり

暴力・暴行されたりして

それに

自分が納得が行かないと

『研修室』へ呼ばれたりする事が多々ありました。

ただ、しかりつけたりするのは

まだ、マシかもしれませんが

ヒートアップしていくと

眼鏡を外して

目で睨みながら

脅されたりしました。

実は、未だに親にも言うておりません。

あの当時は

自分の周りには

見方が居なかったからなぁー。

親族や親戚に言うたとしても

世間体が気にする人達やからなぁー。

そやから見方になってくれる人は居ない。

あと

当時、小学校から続けてきた陸上部をやっていましたが

間瀬龍生が、部活中に

ちょっかい出したり

マジで嫌がらせさせられました。当時の陸上部の顧問は

間瀬龍生の大学時代の同級生で

この事を言うても全く聞いてくれやせんし、全く耳も傾けやせん。全く2人共

史上最低な“教師・教諭”や。

その教師は

保健体育教師の木下全子や。

そいつも、上記の通りで

全く耳も傾けないし、訴えも聞かない。

何の為に部活や学校を通っていたのか

マジで、さっぱり分からへん。

ていうか

間瀬龍生には

中学校卒業してからは

全く程、謝罪無い!!

メールで謝罪はありましたが

全く、あんなの謝罪の内に入りません!!

ていうか

教育者としての自覚がなってへんし。

メールで謝罪って…。

あれは無いわ。

常識が無さ過ぎる!!

当時の22歳〜25歳の教師・教諭としては

マジで“最低”

良くあんなんで教師・教諭を続けられたな!!

メールで謝罪したからって思うとったら

大いに勘違いせんといて下さい。“日本人”やったら

謝罪の仕方は分かると思いますがね。

ちゃんとしたするまで

一切、許す事は出来兼ねます。

ですから

メールで謝ったからって言うても、誠意が無い謝罪の内に入らんと思うんです。

そんなん常識外。

実際に、逢ってから

面と向かって謝るのが

普通やと思いますがね。

ちゃんとした

謝罪をするまで

絶対、一切、許しません!!

#間瀬龍生

#北海道上磯郡木古内町木古内中学校

#教師・教諭

#担任1年D組

#担任2年D組

#担任3年D組

#昭和39年11月1日