木下優樹菜さんと揉めているタピオカ店に物申す!!(怒)(*`Д´)ノ!!!

タピオカ店の店長は

そのやり方って言いますか

その行動は絶対に間違ってはるんやないですか!?

何故ゆえに

木下優樹菜さんのSNSにダイレクトメールに直接送信をしたのか意味が分かり兼ねる。

ていうか

木下優樹菜さんのメールを無視をした事から問題が起こった事やんか。

ちゃんと最初から話を聞いていれば

何等問題が起きなかったやろ!!

全く要領が悪過ぎるやんか。

あと

相手方の木下優樹菜さん・木下優樹菜さんのお母さん・藤本さんがお目見えしてはるに対して

逃げるのはどうかと思う。

まぁ〜、実に情けない!!

店長は逃げているんですが!?

ちゃんと、木下優樹菜さんの親族にきちんと話していれば良かったんや!!

全く

アホなタピオカ店の店長。

何故ゆえに

冷静になれないかなぁー。