全国の学校の教師・教諭に物申す!!

SNSを通して謝罪をしたからって満足をするなよ!!

許しを得たと思うな!!

SNSを謝るという事は

『逃げる』と言う事や。

普通の一般常識では

その生徒に逢って

謝罪をするのが常識やろ。

良く

『函館教育大学』を出たな。

良く

教師・教諭の免許を持っているもんやな。

ていうか

謝罪をしない教師・教諭は

『教師・教諭はいらない!!』

『教師・教諭の資格無し!!』

何回も言う!!

SNSを通して謝罪をしたからって満足をするなよ!!

ウチは

現に許した覚えは無いし。

逢って面と向かって謝罪をして下さい!!

数十年経って

SNSで謝罪を受けなきゃならんのや??

それって

おかしくね!?

卒業式を迎えて謝罪をしてくれるのは分かりますが…。

卒業式で謝罪をしていてくれたら・・・。

その後の人生が違っていたかも知れへんわ。

もう一度言う!!

SNSを通して謝罪をするんやなくて

ちゃんと逢って

面と向かって謝罪をして頂きたいです!!

良心の気持ちがあるなら

謝罪をして下さい!!

もう言いたくはありませんが

もうこの問題は絶対に無視を出来ない問題なんですよ!!

間瀬龍生。

何故

あなたの事を呼び捨てで言うとるのか分かるか!?

まぁ〜

私くしを“いじめた”

張本人やから分かりますやろ。

イジメて無いとは言わせませんよ!!

あなたが謝罪をするまで

絶対に許しません!!

#北海道上磯郡木古内町木古内中学校

#函館教育大学

#間瀬龍生