うわぁ〜(><)

マジ最悪。

昨日の仕事中に

宅急便の事で

大いに揉めて

目方の図り方で指摘され

頭に来たのは

事実ですが…。

もう俺のフォローは出来ないと言われ

ていうか

いつ

俺が

いつ

あなたにフォローしてくれって言うたかなぁ〜??(?_?)

俺は一度も

あなたにフォローしてくれって

頼まれてへんし

そもそも

お願いしていない。

しかも

今日は

本当は仕事が休みなのに

急に電話でかかって来られて、

こんな状況に変わりに仕事を出て欲しいって言われましたが

本当は出勤したなかった。

けど

電話の相手の方の家族の事情もあるし

出ざる得ない。

もーう!!

全く!!

こんな状況な時に…。って

言いたくなる。

まぁ〜

実に気まずい。

仕事が遣りづらいわ。

やりにくい。

マジで具合が悪いわ。

マジであんべわり〜わ(><)