吉澤ひとみ被告が芸能界引退

飲酒運転でひき逃げしたなどとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が芸能界から引退すると公表しました。

27日に保釈され、病院に入院している吉澤ひとみ被告(33)が事務所を通じてコメントを出しました。「私、吉澤ひとみはこの21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分の弱さと未熟さを自覚をしました。私の行動は決して許されることではありません。なにより怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。罪を償い一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう一歩一歩進んで参ります。今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」などと綴られています。

所属事務所は吉澤被告から引退の申し入れを受け、28日付けで契約を解除しました。