2018-09-29から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ被告、車を使った追加の実況見分

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が飲酒運転でひき逃げしたなどとして逮捕・起訴された事件で警視庁は29日朝から吉澤被告の車を使った追加の実況見分を行いました。 元「モーニング娘。」のメンバー、吉澤ひとみ被告(33)は今月6日、東京・中野区で…

Shinshu noteworthy news 〜信州の注目ニュース〜

【松本マラソン宿泊者350人分のメールアドレスが流出していたことがわかった。 予約に関するメールを宿泊予定者に送った際に送信方法を誤り、受信した人たちの間で他の人のアドレス閲覧出来る状態になった。

AKB48グループファンの注目ニュース

【川本紗矢JKT48劇場で初パフォーマンス】 短期交換留学生としてJKT48・チームTに加入しているAKB48の川本紗矢がこのほど、インドネシア・ジャカルタのJKT48劇場で初パフォーマンスを行った。

元モーニング娘。 吉澤ひとみが

芸能界引退をするなんで 無念でござりまする。 まだ 若すぎるやん。 まだ 油に乗っている時期に 去るのは 実に寂しい限り。 吉澤ひとみ本人として 無念なのは分かる。 こういう形で 踏ん切りがついていないはずやのになぁー(--;)

吉澤ひとみ被告が芸能界引退

飲酒運転でひき逃げしたなどとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が芸能界から引退すると公表しました。 27日に保釈され、病院に入院している吉澤ひとみ被告(33)が事務所を通じてコメントを出しました。「私、吉澤ひとみはこの21日間独りで…

元モー娘。吉澤ひとみ被告、引退を発表

ひき逃げ事件で起訴されている『モーニング娘。』の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界から引退することを発表した。吉澤被告は「この21日間、独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合うなかで、自分の弱さと未熟さを自覚をしました。今後は自分が犯した…

吉澤ひとみ被告 芸能界を引退

酒気帯びひき逃げなどの罪で起訴され、27日に保釈された、元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が、芸能界から引退することを、文書で公表した。