東京大学生協へ

現代画家・宇佐美圭司氏の作品を勝手に廃棄をするとは一体何事だ!!(-_-メ)

東京大学中央食堂で現代画家・宇佐美圭司氏の絵画を40年以上を飾られているのを画家である宇佐美圭司氏と工事の監修に当たっていた大学教授に何故ゆえに相談をしなかったのか???(・_・;?

生協さんよ

あんたらの頭はオツムか??(?_?)

それともアホか??

なんで情報共有をされんかったのや?

なんちゅう

摩訶不思議。

何が

「知識がないがための軽率な判断となってしまった」とか言うてますけど

全然

誠意になっとらんと思うで。

全く程

感じない。

東京大学消費生活協同組合HP??(?_?)

ていうか

何故ゆえに

ホームページで謝罪文を提示をしている訳??

全く呆れるわ。

ていうか

今更

何故ゆえに

問題をさらけ出しとんねん。

廃棄じゃあ〜

済まされないと思うで。

価値がある絵画なのに

なんで処分するかなぁ〜。

はっ??

絵画をカッターで切り刻んだ??

大した絵画じゃないから廃棄をしたんか??