2017-05-17から1日間の記事一覧

眞子さま婚約へ・・・ICU同級生と

秋篠宮ご夫妻の長女さま眞子さま(25)が、国際基督教大学(ICU)に通っていた時の同級生で横浜市在住の小室圭さん(25)と婚約されることが16日、分かった。 宮内庁は同日夜、婚約に向けた準備を進めていることを明らかにした。

眞子さま婚約へ 宮内庁長官も準備明らかに

秋篠宮家の長女・眞子さまがICUの同級生にあたる小室圭さん(25)と近く婚約されることがわかり、宮内庁の山本信一郎長官も16日夜、婚約に向けた準備が進められていることを明らかにした。正式な婚約内定発表は、今後、行われるという。

眞子さま、ご婚約へ、大学時代の同級生と

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(25)が大学時代の同級生の男性と婚約される見通しとなったことがわかった。お相手はの男性は、眞子さまと同じICU=国際基督教大学に通っていた横浜市に住む元銀行員の小室圭さん。眞子さまと同じ年の25歳で、同じ10月生…

眞子さま婚約へ お相手は大学時代の同級生

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが、近く大学時代の同級生の男性と婚約されることがわかった。眞子さまのお相手は横浜市に住む小室圭さんで、眞子さまとはICU(国際基督教大学)の同級生にあたる。おふたりは2012年ごろから交際していたという。

眞子さま、ご婚約へ お相手はICU時代の同級生

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが大学時代の同級生の男性と婚約されることが分かりました。 お相手はの男性は、眞子さまがICU(国際基督教大学)に通っていた時の同級生で、横浜市に住む法律事務所勤務の小室圭さん(25)です。小室さんは大学時代には、神…

眞子さま、大学の同級生・小室圭さんとご婚約へ

秋篠宮家の長女の眞子さまが、大学の同級生と近く婚約されることがわかりました。 宮内庁によりますと、眞子さまは、ICU=国際基督教大学時代の同級生と婚約されることになりました。お相手は、横浜市在住で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)です。 …