富山県立水橋高校へ物申す!!

ニュースを御拝見戴きました。

去年4月以降に、服装検査を月に1度行っているみたいやけど

髪型が校則に示されているのは良いが、いくら何でも

再検査は、やり過ぎではないのか??(?_?)

ていうか

教員・教諭・教師が美容師や理容師免許とか持ってはるの??(?_?)

校長は

「行き過ぎたあってはならない指導だった」という

言うとりますけど

一般的で言いますと

「かなりのやり過ぎ」ではないかなぁ〜っと思うてます。

そもそも

校則を破って髪を切る自体

メッチャー

可笑しいねん。

今の時代では削ぐわないかと思う。

ていうか

その校則って

パワハラ”以上の

罰則やろ。