横浜市 岡田教育長へ

『関わったとされる子どもたちが「おごって」と言っていることなどから

いじめという結論を導くのは疑問がある』

何故、そう言う発言したのか!??(・_・;?

「いじめ」と認定するのは難しいって言うていますが

何故ゆえに

あなたは、どの立場言うているのでしょうか??(?_?)

あなたは、いじめられた経験が無いから言うている事であって、いじめられた経験が無い岡田教育長に、とやかく言われる筋合いは無い!!(`ε´)

直ちに、今すぐに

一刻も早く、被害者家族へ謝罪をするべきでは??

ていうか

何を思うて

あぁ〜言う発言を述べたのか??

さっぱり分かり兼ねます。

ていうか

『いじめ防止対策推進法』って知らないのか???(・_・;?

岡田教育長は

いじめ防止対策推進法の趣旨に反しています。

えぇ〜っと

まず

横浜市教育委員会

こう言う判断に下すに当たって、

まだ何か公表していない事情があるなら

即刻、表明をした方が良いと思いますよね!?

そうでは無いのならば

特に、そう言う

公表すべき

事情が無いのに

この判定を下したなら

本当にどうかしていると思えない。