2021-05-22から1日間の記事一覧

ざわちん、一般男性と昨年12月24日に結婚

ものまねメークで人気のタレント・ざわちんさんが、昨年12月24日に結婚していたことをブログで報告しました。お相手は一般男性ということです。

富永一朗さん老衰で死去『マンガ道場』出演

漫画家の富永一朗さんが亡くなったことが、明らかになりました。96歳。今月5日に都内の自宅で老衰のため死去。葬儀は近親者のみで執り行ったということです。

漫画家・富永一朗さん、老衰で死去 96歳

漫画「チンコロ姐ちゃん」などの作品で知られ、テレビ番組「お笑いマンガ道場」などでも人気を集めた漫画家の富永一朗さんが今月5日、老衰のため亡くなっていたことがわかりました。96歳でした。

ミャンマー各地で爆発相次ぐ、軍側は「NLDを解党」

ミャンマーでは、軍事政権が任命した選挙管理委員会が21日、アウン・サン・スー・チー氏率いるNLD=国民民主連盟を解党する意向を示しました。 ロイター通信によりますと、これに対し民主派が組織する国民統一政府は「軍事政権を延命するための露骨な非…

熊田曜子さんにDV 夫を逮捕

熊田曜子さんの夫が、熊田さんへの暴行の疑いで、警視庁に逮捕されていたことがわかった。熊田さんの所属事務所は「これまでと同様に所属タレントを守ることに変わりはありません」などとコメントしている。

篠ノ井線運行情報 路線情報

路線名:篠ノ井線 大雨の影響で、一部列車に運休が出ています。 (5月22日4時09分現在)